おならがね凄い  お腹は常に張ってるでもねこれが普通🌼💕くらいにのんびり構えてて
おならくっさいけど( 笑 )ぶぅぶぅその辺でしまくりです

まぁ 病気になったのは自分のせいで
仕方ないんだけどアセアセ
   多分  糖尿病は  前からなんだろうけど父親からの遺伝ね
そこから膵臓癌なのかなぁ
わからんけどチーン
   そのせいで
食べ物気をつけなきゃいけないしチュー
正直  嫌だ  食べたいものを食べたいし   気にせず食べたいえー
     病気してタバコやめたから余計にスィーツは重要( 笑 )🍭🍬🍫🍿🍩
   かと言って糖質オフとかなんかイラつくし笑笑
ワガママオババなんだけどね最近思うよ
凄ーく前にも言ったんだけど
   太ってても  痩せてても  なんでもOK(^^)bGood! (OK!)
健康なら良いのよ  それだけで幸せよそれは病気をしたから言える事なんだろうけどね笑い泣き
    羨ましいよ  健康で楽しく過ごせるの
今日は1日寝てたけど
   明日は  仕事
そして明日は コロナ怖いけどっ長女…娘が来ることに
   2泊してくれるらしい
ので  明日はお家焼肉にしよう
   あたしゃ食べられんけど多分

でもとりあえず今日は  ご飯食べられたよー普通に
   後片付け  誰かやってくれだわね

しらばっくれて寝ようかな・・・でもそのままだったら
朝悲しいわね( 笑 )
それもありか
今日も皆様ゆっくりおやすみなさい😪ませ