今日はキラキラ
   程よく疲れパー
     とても良い1日でしたわ爆笑
まだまだ  寝ないけど   オババお風呂☁️☁️🛀💜💕☁️☁️入って
    スッキリ  よく見たら( 笑 )眉毛ねぇぇぇぇ〜そして何故か脇毛  抜けてます何故?足と腕はオババ元々毛が無いの( 笑 )
なのにパー口元ヒゲ1本 💢 みょーに長くなってた( 笑 )
    3月の  娘の結婚式以来
メイクしてませんから真顔    
写真の自分があまりにも  目元シワシワで  残念だったのでガーン
    メイク辞めたの( 笑 )
だから  あんまり鏡見てないので 
 ヒゲ💢💢  
生えてんじゃないわよ💢💢
٩(๑`^´๑)۶コラ
      メガネが黒縁なので気にしてなかったな眉毛ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
(昔mixiかな?眉なしってハンネの人居たなぁ( 笑 ))
     さぁ今日もゆっくり寝ましょう⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ
また   明日ねぇ