時々 笑い泣き  あ〜やっぱ  体切ってるし
    病人ぽいなぁって感じる滝汗
やたらと体が疲れるチーン
    いつも言うけど内臓疲れるし( 笑 )

それ以外は病人とは思ってないし音符
   周りもそうは思ってないみたいで笑笑
      良しとしましょうニヤリ

今日のメニューは  子供達の為のメニューは
ササミチーズフライおねがい
   ほうれん草ソテー(冷凍よ高いから( 笑 ))
かぼちゃの煮物ラブ
卯の花  ニコニコ にした(♡˙︶˙♡)
お昼に食べたうどんの汁があるから
  またうどん入れましょラーメン
夕方は  冷えて来るねぇガーン  風邪引かないようにしないとねガーン

皆さんも  風邪気をつけましょう
    手洗いうがいですね✋
後はマスクは必須ですね 😷
     あと少しゆっくりしますオババ
かぼちゃの煮物は終わった
    からね( 笑 )