今の所雨が結構な音で降ってるかな?
     これからなんだろうね
子供たち  モバイルバッテリー充電してます

そして  何故かご飯食べてポテチを食べてる
  太るわよって言ったら
ママにもあげるよ  でもこの量ね  癌を喜ばしちゃダメって

いや   いりませんけど💢💢( 笑 )
   こんな中途半端な数食べたら余計食べたくなるしな( 笑 )
雨がだんだん酷くなってますが
       そしてオババ部屋の片付け開始してないという

ってゆうか
今日は傷口お腹の  痛い😣
    ピリピリ    気圧のせい?そんな事ないかな?
末っ子息子は小さい頃喘息気味だったので
台風の時は気圧のせいで苦しんだんだよね
    夜  ホクナリンテープしないと眠れなかったなぁ
懐かしい( 笑 )
   とりあえず痛いから横になる( 笑 )
ヾ(・ε・。)ォィォィ結局それかぁーい