おはようございます
今日もオババのblogへのご訪問ありがとうございます
  イイネやコメントありがとうございます皆様に感謝です

段々と日の出が遅くなってきてるからまだ暗い真顔
天気のせいもあるのかな?

起きてしまったので
こんな時間から洗濯機回してますちゅーまぁ  うちの子供達掃除機ガンガンかけても
寝てますので  ( 笑 )洗濯機??は??みたいな感じでしょう

昼間元気に行動しても  夜はだるかったり疲れてるよオババ( 笑 )

今日は14:00から歓迎会ランチ   微妙にご飯ズレてお腹空いてしまう
その前に  ちょっと🍩🍨🍪🍫🍭🍮🍡🍰🍦おやつかな?( 笑 )
そんな言い訳しながら
食べちゃうんだよね   最近食欲がある
今回の副作用はどちらかと言うと足先の痺れ
手の痺れが強い
でも調子に乗って食べると気持ち悪い
あっ余談ですが
前にに末っ子息子怒る時に「アンタ!! σ゚ロ゚)σ調子に乗るんじゃないよ」って言ったら
「調子って乗り物はありませんだから乗れませんよ」とか言い返してきたそこで戦力失った💢💢

今日もウォーキングしてきます
     眠いけど起き上がって血圧測定してー
リビング少し片付けないと
昨夜さっさと寝てしまったからね
では
今日も一日前向きにポジティブに前向きに行きましょー💜❤💙💚