おはようございますちゅー
昨日は 夜まで仕事だったので
寝るのも遅くて真顔
ババちゃん 今朝は少し遅い起床
  まぁ夜のうちに洗濯物干したから遅くなった( 笑 )ってゆうのもありますがニヤリ
前日 熱を出して1日寝てたから余計かな?仕事の前にビタミンCをと
たまのビタミンドリンクを飲んだせいかアセアセ
尿が  黄色くて  ん??って思ったゲッソリ
まぁ色んな原因はあるのかもだけど
病気発覚前  尿がやたらと黄色くてそれが黄疸のせいだったので(肝臓だね)
怖くて
子供に  大丈夫かな?って聞いてしまった
心配なら病院行かないとって
とりあえず今日  様子みておかしかったらもやもや
     病院行こうかな?
とりあえず救急指定なのもあるけど
主治医も
何かあったらいつでもすぐ来てくださいねとは言うし
    前はこんなことじゃ
大丈夫大丈夫っ口笛て  感じだったけど  昨年  具合が悪くて病院行って
いきなりの
入院手術  しかも癌というねチーンチーンだから
心配になる
前向きに考えてはいますが
   今日も一日前向きに行くぞー( 笑 )ポジティブ馬鹿になる🌞🌴🏄🎇🎆