今日は仕事でした真顔楽しかったよ
でも
またいい人ぶって  土曜日  長い時間シフト入れてしまった滝汗
本来は11:00~~~15:00なのにプラス
夕方18:00~~~21:00中抜けの3時間バックヤードで過ごすけど忙しくなったら出ていってしまいそう滝汗
   人がいないとか、わかってるから
断れないよ  ダルさとかお腹が張ってたりとかあるけど
   仕事してるのは楽しいからね

来月は術後半年だから  色んな検査もあって
そんなに仕事出来ないから
そして抗癌剤休薬期間の今なら何とかこなせるかな
    明日は休みなので  しかも雨ひどいみたいなので
まったりします(♡˙︶˙♡)買い物もしてきたし明日の分も