妹をデイに連れてって、すぐ準備して
病院に向かいました。



病院に着いたら、めっちゃ患者が居る…

受付して脳外科に向かったら
思ったより脳外科は空いてましたほっこり




脳外科の受付で呼ばれて、

『今日は外来だけど、どういう理由で
   来られましたか~?』

そう言われたので、

「薬が足りなくて…」

って言うと紙を書かされました!



名前、主治医の名前など。



ずっと呼ばれるのを母と待ってました。



診察時に薬の調整をして、
フィコンパは2mgから4mg。


フィコンパ飲み始めて、
手の震えは無くなってるし
でも、物忘れは残ってる。
なので量を増やして様子見てみよう!
との事でした。



イーケプラは5日分多めに貰いましたほっこり




紹介状の件は…
薬を調整しながら見ていく!との事だったので今回は諦める事にしました。




病院帰りに蕎麦を食べに行きましたキラキラ



食堂は、家庭の味!って感じで
とても美味しくて、ゆった~り出来ます。



2日連続、昼食は蕎麦ピンク音符


とても美味しかったので良し!とします(笑)