おめでとう♡
あけましておめでとうございます
\(^o^)/
どんだけアメブロ放置~ってな訳で
今年も適当によろしくお願いします♡
でゎ去年の末からいってみよー!
まずは安室ちゃん20周年~!!
In Tokyo Dome
行かない訳がない!
席は花道の先端の目の前~!
安室ちゃんが近くまで来たーぁ!
顔が小さーい!可愛いー!かっこいい!!やっぱり安室ちゃん大好きー♡
当然ノリノリで楽しんだょ~!
そして、そしてイブは
キッザニア~♡
ここ超~~面白い!
めいぴょんは色んな職業を体験して
本当楽しそうだったょ!
そしてお正月は旦那くんの実家の
静岡~!!
楽しんでるょん♡
今年はガンガン頑張るょー!
パワフルウーマン目指します!
iPhoneからの投稿









