MEI & NANA



           3才のMEIと今年7月に産まれた小さなNANAと

             年下パパとの日々を書いてます&




Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

New school

ぉはようございます!
まだ雪が残ってて寒いー!
( ;´Д`)

さて、今年はスキルUPの為新しい
スクールに入りました♡
新宿にぁるモード学園のお隣のビル
だょー!

photo:01




通学に1時間ってな訳で週末のみの
登校です。
かなり個別にしっかり教えてくれるの
で分かりやすいし、いい感じです!

さて今日は家で家事、
育児に作業しよー(^-^)/

iPhoneからの投稿

おめでとう♡


あけましておめでとうございます
\(^o^)/
どんだけアメブロ放置~ってな訳で
今年も適当によろしくお願いします♡

でゎ去年の末からいってみよー!

まずは安室ちゃん20周年~!!
In Tokyo Dome

photo:02



行かない訳がない!
席は花道の先端の目の前~!
安室ちゃんが近くまで来たーぁ!
顔が小さーい!可愛いー!かっこいい!!やっぱり安室ちゃん大好きー♡

photo:01



当然ノリノリで楽しんだょ~!

そして、そしてイブは
キッザニア~♡

photo:03



ここ超~~面白い!
めいぴょんは色んな職業を体験して
本当楽しそうだったょ!

photo:04



そしてお正月は旦那くんの実家の
静岡~!!

photo:05




photo:06




楽しんでるょん♡

今年はガンガン頑張るょー!
パワフルウーマン目指します!







iPhoneからの投稿

ディズニー♡

今からディズニー行ってきまぁす!
超~久しぶりで楽しみ♡
イケメン君も一緒だょ~!
現地集合で他のメンバーと合流予定。
みんなで今日ゎ楽しむょ!

photo:01




行ってきまぁす!



iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>