「転んだ」の記事にコメントありがとうございました<(_ _)>

キズは治りつつあります。

転倒にはくれぐれも注意⚠️⚠️

 

9月は2つのコンサートに行って来ました。

 

最初はイギリスのヘヴィ・メタルバンド 

 アイアン・メイデン

 

女優の鈴木杏樹さんもライブに行かれたそうです。

画像拝借しました

 

鉄板焼きTシャツを着た鈴木杏樹さん

 

私が今、来日したらほぼ、無条件で観に行くバンドです。

 

会場は初めての有明の東京ガーデンシアターは階段が多くてキツかった。

二時間立ちっぱなしは辛かった(泣)

椅子席なので座って欲しい(泣)

 

女性が2月のQueenに比べて少ないせいかトイレが空いていて有難かった。

売店は結構並んでいた。

 

定番を外すセットリストに不満はあったけれど他にいい曲があるので楽しめたと思う。

 

来年から始まるツアーは日本に来るか(来て欲しい🥺)わからないけれど

来たら絶対行くので2時間スタンディングOKなように体力UP!!

 

来年2月のMR.BIGのチケットを購入済。

vow wowのチケットが取れたら(抽選待ち)観に行くし

あとはジューダス・プリーストの東京公演がでたら観に行く予定

 

自力で歩けるうちに行けるライブは

観に行きたい。

 

リハビリリハビリ