5月19日はボクシングの日
 
 
今年もすみだボクシング祭りに行ってきました
 
 
18日の当日は前日歩きすぎた₍12000歩)せいか、かなり腰が痛い
午前中の武居選手と八重樫元チャンピオンのトークショーは断念。
 
午後からのトークショーに行くことにしました。
 
 
着いた時は重岡選手の記念撮影の時間でした。
 
  • 重岡 銀次朗  IBF世界ミニマム級王者  右
  • 丸田陽七太  65代日本フェザー級王者
 
 
  • 畑山 隆則  元WBA世界S.フェザー級王者、元WBA世界ライトフライ級王者
  • 尾川 堅一 元IBF世界スーパーフェザー級チャンピオン
 

 

 


 

 
  • 寺地 拳四朗  現WBAスーパー・WBC世界ライトフライ級統一王者
  • シークレットゲスト  元世界王者(※氏名の事前公表無し)
ゲストの具志堅用高氏と寺地 拳四朗 選手
 
ファンの方が速攻でサインをもらっていました。
 
4月29日にひがしんアリーナのトークショーでWBC世界バンタム級(53・5キロ以下)
王者・中谷潤人選手、ハンドボールの部井久アダム勇樹選手、
フットサルの諸江剣語選手