ブランド品の査定に

業者の方に来てもらいました。

 

シャネルのバッグ、マックスマーラのコート

その他かなり使用感のあるバッグ類等。

 

コートは肌につけるものだから安いらしいのですが

シャネルのバッグはすごく高いわけでもないけれど安くもない。

もう一つ買取に出さなかったシャネルのトートバッグは意外と安い

この形は買取金額は安いみたい。

 

30年前に買った毛皮も買ってもらって終わりの予定が

業者の方に金やプラチナありませんか

と聞かれたので

ネックレスや指輪を持って行って査定してもらったら

思いがけない高い金額にビックリ😲😲😲

 

どれが高いのか聞いたら指輪ひとつとネックレス二つ位。

後は金ではないそうです。

これでそんなに高い値段が付くものなのかと

夫も私もさらに😲😲😲

 

こんなことなら金を買っておけばよかった😿

 

シャネルの時計は円安の今売らないと数年後に下がってしまうらしいのですが

箪笥の肥やしでもこれは手放したくない。

 

引き続きレコードの断捨離にかかります。