コモンイベントと変数管理 | ㎡の風呂敷包み
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
㎡の風呂敷包み
文章、書きます。
自分の言葉を綴れる方~!コメント待ってま~~~す。
(著作権は記入者に帰属します!でっ、でも、引用は原著を尊重します。)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
コモンイベントと変数管理
皆々様、単純なゲームを作るぞ!
行動を組み上げて、コモンイベント化して、変数次第で難易度が変わるようにする。
命中率=クリティカル率
反撃力
ぶっ飛び(重量)
〆(。。){うーん
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る