根本が変わらない。 | ㎡の風呂敷包み

㎡の風呂敷包み

文章、書きます。
自分の言葉を綴れる方~!コメント待ってま~~~す。

(著作権は記入者に帰属します!でっ、でも、引用は原著を尊重します。)

皆々様、おはよう。

ネタ。ネテタ。

ぎゃぁああ!!お風呂場で2時間も眠りこけるなんて……。

最近、疑問質問コーナーとかを訪ねてみたのですが、
言葉と感情が入り乱れているような。混沌とした場所でした。

と、まぁ、ここもそんな形?ではあるのですが、
ネット用語辞典の罵倒語を本気で使っているあたり。
凄いなぁ!!と思ったのでした。

誰に靡くでもなく。誰に媚びるでもなく。誰からも嫌われない。
そんな人は、いないのですが。
自分がどうありたいか。他人の講釈に耳を傾けるばかりで、
現実から目を背けてしまってはいけないと思うので、
実力不足を補強しなければと……。

いつもいつも、安定から、安心を目指して行動しよう。
そんな言葉でとじるのです。

〆(。。){出来ていないから書くのですね