CHILL CAT - ニッポンジン | お子様の不登校、ひきこもりの解決策提案サロン

お子様の不登校、ひきこもりの解決策提案サロン

御殿場中央公園・図書館 すぐそば! 静岡県御殿場市萩原 767-14
        

ちぇっけら~金曜ロードショーのテーマのサンプリング。昔のです。
(Verse 1)
未だ植民地 食い物にされても気づかないし We are Japanese
俺らの税金どこに流れる?? 暴かれる真実はネット上で検索可能
当たり前な情報操作 広告にはサブリミナル効果
使って惑わすTV 疑心暗鬼でいつもびびって
身も心も洗脳 天皇万歳って言ってた時代を抹殺
活発化するガスライティング ちょっと目立てば一発KO
自殺に見せられ消された議員 アイドル一般市民にアーティスト
あげてくとキリがない 奥さん、これドラマや映画の話じゃない

(Hook)
四季を愛し 侍の国 大和魂 神風特攻隊
歌舞伎や芸者 アニメとゲーム じいちゃんばあちゃん 何を思う??
間違いだらけのこの国でどう生きてくかは自分次第
知らぬが仏 それは違う 無知は罪なら知るべき裏側
俺たちはこの国のどこを何を愛せばいいのか
狂気に満ちた 社会で何を思う?? お前は一体何を思う??
(Verse 2)
政治家ほぼ嘘つき 結局は自分のことしか考えずに
裏金使ってコインをひっくり返す 誤ち繰り返す これX-ファイル
メディアも警察も関与 汚職に汚職すでに遅く
疑惑だらけ 新聞にも雑誌にも載らない載せれないストーリー
はびこる愛国心0の売国奴 おつとめご苦労様
国会の席で寝てるじじいばばあ そこに座る意味はあるのかな??
またこの国をどこかの誰かに売り飛ばすの??
いくら平和ボケしたっていくら欧米化したって
(Hook)
四季を愛し 侍の国 大和魂 神風特攻隊
歌舞伎や芸者 アニメにゲーム じいちゃんばあちゃん 何を思う??
間違いだらけのこの国でどう生きてくかは自分次第
知らぬが仏 それは違う 無知は罪なら知るべき裏側
俺たちはこの国のどこを何を愛せばいいのか
狂気に満ちた 社会で何を思う?? お前は一体何を思う??
(Verse 3)
寝る前の絵本の代わりに ばあちゃんに聞かされた昔話
今じゃ考えられない時代の話 涙流しながら語ってくれた
忘れちゃいけない過去があって 背いちゃいけない今がある
いつの間にか置き去りにされたこの国の歴史と文化
作られたブーム なんでこんなことニュースにするのってことばっか
ごまかす本当に大事なこと また闇の中に消えてく真相
圧力かけられつぶされる前にタブーを越えて叫びたい
目を覚ませ日本人 この国を知らない俺たちは