あなたはどこに座りますか? | お子様の不登校、ひきこもりの解決策提案サロン

お子様の不登校、ひきこもりの解決策提案サロン

御殿場中央公園・図書館 すぐそば! 静岡県御殿場市萩原 767-14
        

こんばんは。不登校、ひきこもり解決策提案サロンの甲斐です。

今夜はあなたの深層心理をチェックして、気がついていないあなたを発見してみましょう。



あなたは、四人で喫茶店に行きました。
次のような席があります。

あなたはどの席にすわりますか?

$お子様の不登校、ひきこもりの解決策提案サロン





Aの席を選んだあなた


「一対一でじっくりと」友好を深めるタイプ。

量より質の人間関係を築いていくタイプですね。

友達よりも、親友が多いので、問題が起きたときは、助けてくれる人がいますよね。



Bの席を選んだあなた


「親密な関係が苦手」なタイプ。

お友達は多いのですが、親友と呼べる人がいないため、問題が起きたときは、一人で解決しようとするのではありませんか?



Cの席を選んだあなた


「親分肌の人」リーダー的存在のタイプ。

一人でも多く友達を作ろうとします。面倒見もよく、人が困ったときには一肌脱ぐことが多いので、頼もしい存在ですね。あなたが困ったときには、助けてくれる人も多いですね。



Dの席を選んだあなた


「人間関係の煩わしさを嫌う」タイプ。

リーダー的存在の人には、近づきますが、基本的には、孤独型タイプなので、あなたが困ったときに、助けてくれる人が少ないかも知れませんね。



基本的には、こんな深層心理が働くようです。

例えば、親友が欲しいと思うなら、Aの席を選ぶように行動すると、親友ができるかもしれませんね。




お子様の不登校、ひきこもり解決策提案サロン

営業時間:9:00~17:00 静岡県御殿場市萩原767-14

◆℡ 090-9924-7773

◆道順 ◆お問い合わせ ◆カウンセリングメニュー