きゃは~ 硬すぎるかも? | お子様の不登校、ひきこもりの解決策提案サロン

お子様の不登校、ひきこもりの解決策提案サロン

御殿場中央公園・図書館 すぐそば! 静岡県御殿場市萩原 767-14
        

こんばんは~ 御殿場の甲斐です。


明日は木曜日なので、メルマガ発行の日なんですね。

それで、今 書き終えました。


少し、いつもよりも長くなってしまって、力が入ってしまったかも?


長くて、硬いので、読むのが大変かなぁ~


でも、でも、 伝えたいことが溢れてきてしまって、書いてしまいました。

時間があるときにでも、読んでみてください♪

明日の朝 8時に発行させていただきます。


素敵な1週間になりますように~




生き辛さを感じている方に毎週木曜心のあり方講座発信!
今日も笑顔で過ごせますように☆

PC:無料メルマガ登録はこちら
携帯: a0001184830@mobile.mag2.com に空メールをお送りください。


一日も早く、ご家族に笑顔が戻りますように、願っております。