自分のやりたいこと? | お子様の不登校、ひきこもりの解決策提案サロン

お子様の不登校、ひきこもりの解決策提案サロン

御殿場中央公園・図書館 すぐそば! 静岡県御殿場市萩原 767-14
        

おはようございます。

御殿場の甲斐ですドキドキ


毎朝通勤する車の中で、

たまたまTUTAYAで見つけたレンタルビデオ

ジェームス・スキナーさんの

「成功の9ステップ」のDVDを聴きながら出勤しています。


すごいパワーで、伝えてくださっているので

波動を感じますよ。


”マインドが全てのあなたの将来を決める”

そして、決断することから、始まるのです。


本当に納得できる言霊ですね音譜


あなたの「生きる」目的はなんですかはてなマーク


あなたが幸せを感じることはなんですかはてなマーク


どうなれば、心地良くなりますかはてなマーク


愛が欲しい!


お金が欲しい!


有名になりたい!


人の役に立ちたい!


人として成長したい!


これは、よく考えてみて下さい。


愛が欲しいのは、暖かさ、温もりが欲しいのですね。 

暖かさ 温もりは気持がいいですね。


お金が欲しいのは、お金によって、安心感や、

行動の拡大が出来ることの気持ちよさが欲しいのですね。


有名になりたいのは、自分を認めてくれる人達が増えるから、

心地いいですね。


人の役に立ちたいのは、本当に人の助けになることが出来たら、

幸せを感じますよね。


最高ですよね!!


そして、人間は、成長するためにあるのです。


私もそう思います!



私も、常々、一生を終えたとき、生き抜いたよ!

と、いえる人生を、送りたいと思っています。

そのために、生きています。


とても共感できるビデオなので、ご覧になっていない方は是非!!


ちょうど、このような情報も入りましたので、聴いてみるといいと思います。


「自分の夢を生きるためにみんなが忘れている一つのこと」
はこちらから聞くことができます。


27日までの限定公開です!

ジェームスのハロウィーン期間限定の特別音声

ジェームスのことをもっと知りたいならこちら☆