午後は、
ジ・アースを感じれる
大涌谷

駐車場、メッチャ混んでる
30分待ちです…

硫黄の匂いが立ち込めてまいりました
着きましたぁ



富士山が綺麗富士山富士山富士山


大涌谷名物!!
黒タマゴ!
これは、食わなきゃならんでしょ!!





美味い!!美味いの??
子どもたちは、美味い!美味い!と言ってバクバク食べてました!

僕は、ゆで卵が苦手なので…
あ~って感じ。すみません。

ロープウェイにも乗りました。
一往復!!



ロープウェイから見る
富士山も綺麗!!雄大です!!

今日の宿は、
はなをり です。


お部屋は、
広っ!!




お部屋に露天風呂が付いてました!
熱いらしいですwww


夜は、やはり食べ過ぎました!!!

明日から運動しようニヤリニヤリニヤリ