昨日は秋晴れの中、ソロツ~をしてきました
 
朝9時に自宅を出発して檜原ー甲府トンネルへ
 
トンネル抜けると雪国!ではなく、のど~かな、風景でした台風
 
 
ひと休みして本日メインのウネウネポイント、鶴峠へ
ドリフトで有名だった!?鶴ですが今も熱いみたいですね
 
イメージ 1
 
 
小菅ー丹波と走り、大菩薩ラインへ
 
平日という事もあり、交通量メッチャ少な!!
ここまで来るのに一台のライダーしか会わず・・・
ある意味奇跡です汗
 
大菩薩ラインー秋晴れ~な感じ音譜
 
イメージ 2
 
ここでも対向共に車両略無し・・・
 
ある意味、不気味・・・
本当キモ・・・
 
思わず警戒してゆっくり流しちゃいました・・・
 
柳沢峠も~
 
イメージ 3
 
ガラガラ~
 
山梨側新道ループ
 
イメージ 4
 
がらがら~がらがら~がらがら~
 
因みに左が今は走れない旧道台風
非常に残念だ~
 
東京側もトンネルが出来、ウネウネが大分無くなりましたダウン
 
あんなこと~こんなことした旧道!!
お疲れさんでしたパー
 
あ~残念だ~
 
な190Kmウネウネざんまいでしたチョキ