桜さんぽ♪ | プリンセスになりたい4歳女の子ママのブログ

プリンセスになりたい4歳女の子ママのブログ

ブログお引越ししてきました❁⃘*.゚

ディズニー好き♡お出かけ好き♡旅行好き♡
ワンオペ育児ママ‍✨大切な宝物との日々の暮らし、成長記録、娘を溺愛する親バカブログです❤️

おでかけ大好きなママ👩‍👧ワンオペ育児
現在4歳の娘ちゃんとのまいにち⸜❤︎⸝‍
&成長記録📝 インスタはこちら📲)
≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
ランキングはおやすみ中
🌙

世の中は新緑クローバーが綺麗な季節になってきましたが

今日は3月に桜散歩した時のことを*॰ॱ✍



約二年ぶりに行った

お気に入りの桜並木スポットガーベラ



お花大好きな娘ちゃんも

ルンルンでお散歩してました歩く花



とっても綺麗だったな~照れ飛び出すハート




もちろん娘ちゃんもとっても

可愛かった~不安ハート




少し遠出した甲斐がある〜看板持ちドキドキ




ちなみにカメラマンさんにも

撮ってもらいました音譜



自分で撮るのと色味がちがって

また違う良さがラブ



お得意のぶりっ子ポーズ指差し飛び出すハート




そして中々撮ることができない

ツーショットも👩‍👧ドキドキ




こーゆう感じの写真も

欲しいと思ってたんだよね~ニコニコハート


楽しかった~看板持ち音譜





ちなみに桜スポットの近くに

東京ではなかなか発見できないジョイフルがびっくりマーク



地元熊本に帰った時は

必ず1回は行くであろうジョイフル音譜


ちょうどお腹も空いてたので食べてきたよスター



ママがジョイフルで必ずと言っていいほど

食べるペッパーハンバーグと

娘ちゃんリクエストのチーズのハンバーグ

のセット指差し飛び出すハート


このセット一つで二人でピッタリニコニコ



娘ちゃんはたくあんに興味を示し

食べてみたけど↑の顔泣き笑い


ママにもあ〜んしてきたよハート



熊本が少し恋しくなる。

夏頃にはちょっと帰れるといいな看板持ちキラキラ




꒰ঌ🤍໒꒱―――――꒰ঌ🤍໒꒱
最近またタイムラグすごいけど
次も読んでくれる方は
下矢印ぜひ読者登録お願いしますドキドキ

フォローしてね

꒰ঌ🤍໒꒱―――――꒰ঌ🤍໒꒱




꒰ঌ🤍໒꒱過去記事꒰ঌ🤍໒꒱







私も魔法のヘアブラシデビュー指差し飛び出すハート

確かに絡まないからスゴいびっくりマーク

レビューもかなり良指差しオススメ