初めてのセルフまつげパーマ | プリンセスになりたい4歳女の子ママのブログ

プリンセスになりたい4歳女の子ママのブログ

ブログお引越ししてきました❁⃘*.゚

ディズニー好き♡お出かけ好き♡旅行好き♡
ワンオペ育児ママ‍✨大切な宝物との日々の暮らし、成長記録、娘を溺愛する親バカブログです❤️

おでかけ大好きなママ👩‍👧ワンオペ育児
現在3歳の娘ちゃんとのまいにち⸜❤︎⸝‍
&成長記録📝 インスタはこちら📲)

ブログお引越ししてきました🚚
元のブログ↓↓

また仲良くしてください⸜❤︎⸝‍

≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
ランキングはおやすみ中
🌙


セルフまつげパーマ

昨年マツエクを卒業して
今は定期的にサロンでまつパーしてたのですが、

今回良さげなのをみつけたので
初めてやってみました付けまつげ


コロナ渦だし、
子育てママはなかなか自分の時間ないので
セルフ気になってたんですおねがい






じゃん音譜

まつパー終わったあとすぐの写メで
スッピン&前髪オールバックだったので
目元だけウインク


大満足すぎる!!

横から見たらゆるーく
綺麗にカールがおねがいドキドキ


↑の写メはまだグルーが残ってたので
ヘニョってる部分がありますが
グルーとったら
ほんと綺麗に上がりましたおねがい付けまつげドキドキ





私が買ったのは↑のセット乙女のトキメキ


2399円ですが、
なんと10回分なんですびっくり

1個分使ったあと

1回分約240円、、、

コスパヤバすぎるおねがい!!


傷むだろうな~と思ってたけど、
仕上がり後、美容液しっかり塗ったら
全然気にならないひらめき電球


前にあるサロンでまつパーした時
のほうがガッツリ痛んだ滝汗


こっちほうが全然良さそう拍手




サロンでしたら1回4~5000円くらいで
10回やったら4~5万キョロキョロ

これだと2,399円おねがい!!


もうリピ確定ですドキドキ

10回分もあるから
次買うのは1年後くらいだけどウインク



ちなみに私が買ったのは
Qoo10乙女のトキメキ

下矢印下矢印

楽天とかAmazonにはありませんでした


ほんとに神コスパ&仕上がり最高だったので
オススメですグッドキドキ


海外発送なので購入から届くまで
ちょっと時間かかりました





ちなみに私がマツエク卒業&マツ育
そして今も使い続けてるのは

スカルプD乙女のトキメキ

髪の毛生やす会社だからいいかな~
と思って使ったら
マツエクでスカスカ&短めなまつ毛が
きちんと生え揃い、伸びた照れ

これも何度もリピしてます音譜



昨日の夜、娘ちゃんが寝た後に
やったのですが、
今日も綺麗に上がってて
何度も鏡を見てしまうデレデレ


1ヶ月くらいもってくれたら
ラッキーだな~口笛


またカールなくなってきたら
どれくらい持ったか書きますね~*॰ॱ✍




꒰ঌ🤍໒꒱―――――꒰ঌ🤍໒꒱
下矢印ぜひ読者登録お願いしますドキドキ

フォローしてね

꒰ঌ🤍໒꒱―――――꒰ঌ🤍໒꒱




꒰ঌ🤍໒꒱過去記事꒰ঌ🤍໒꒱


『マツエクが不必要!まつげがぐんぐん伸びる超オススメな美容液』最近まつげがすごく伸びたのでマツエクからまつパーに変えてみたコロナの問題があるので個室のサロン選んだよ綺麗にまつげ上げてもらいました~まつパー何年ぶりだろ、、…リンクameblo.jp


『久しぶりにまつ毛パーマしてきたよ♪』前回マツエクからまつげパーマにかえたのですが、 『マツエクが不必要!まつげがぐんぐん伸びる超オススメな美容液』最近まつげがすごく伸びたのでマツエクからまつパー…リンクameblo.jp


『浮腫体質のママがなんと、、、』おでかけ大好きなママ👩‍👧ワンオペ育児現在3歳の娘ちゃんとのまいにち⸜❤︎⸝‍&成長記録📝 (インスタはこちら📲)ブログお引越ししてきました🚚元のブ…リンクameblo.jp