【歓喜!】Aqua Timez再結成を知り、つらつら思い出を語る | 子育てしながらインプラント治療しているワーママのブログ

子育てしながらインプラント治療しているワーママのブログ

30代。夫、息子(3歳)と3人暮らし。
週4フルタイム勤務。平日ほぼワンオペ。
子育てや家族(夫婦)、仕事や家事、学んだ事や考えた事、アウトプットしていきます。インプラント治療中。
時折気になった本を紹介しています。

 

    

このブログは3歳男児子育て中の主婦が

日々感じたこと、考えたことを書いています。

 

買い物前のエントリー気づき

イベントバナー


イベントバナー

 



この報告が嬉しすぎて
先日職場で飛び跳ねてしまいました(社会人)

 

下矢印

 

 

 

私がAqua Timezに出会ったのは小学校高学年の頃だったと思います。

 

中学生の頃から本格的に大好きになりまして、

部活の試合の日、試験当日、入試当日

何か大事な日の朝に決まって聴くのは

「決意の朝に」

 

ライブに行ったのは3回程しかないし、

配信されていたラジオもがっつり聞いていたわけでもない。

 

それでファンなのか!?となるかもしれませんが、

 

歌声、言葉、曲が大好きで、

CDずーっと聞いていました。

 

カラオケに行っても歌っていました音符

周囲にAqua Timezファンが一人もいなくて、

一人で愛を叫んでいましたけどおいで

 

最後の最後、「last dance」に参戦するために

初めて遠征したとき(1人)、

駅から出てすぐのコンビニだったかな?で、Aqua Timezの曲が

ガンガン流れていて、

周囲にはグッズを持った人が大勢いて、

その光景に感動したのを今でも覚えています。

 

私も数回参加したライブのグッズを持っていたら

「どちらから来られたんですか?」

と、声をかけてもらいました。

 

 

ファンの方まで温かい!

 

 

ライブの帰りは放心しちゃって、

予約していたホテルになかなかたどり着けず苦労しましたけどね。

ふらふらしすぎて夕食をとれる周辺のお店が閉まってしまい、

部屋でコンビニ夕食をとりましたね…。(いい思い出…?)

 


​日常使いのバッグにつけています。



私、後にも先にもあんなにアーティストさんに熱中したのは初めてなんですよね。

今は家事育児仕事でばたばたと過ぎ去っていく日々を過ごして忘れかけていましたが、

 

これを機に、またAqua Timezの曲たちを聴く時間を持とうかな

また元気を分けてもらおうかな。

 

 

 

 

 

と思っています。

 

ライブがあるときは

いろんなことをやりくりして

ぜひ参加したいですね