秘密にしたいボディケア

 

秘密にしたいまではないですが左矢印


 お風呂上がりに

子どもと一緒のボディミルクを使って

ズボラ?時短?でケアしています


我が家では無香料のものを使用していますが、
香り付きのものもあるみたいです。



濡れた手、濡れた体のままでOK

身体中にぱぱぱぱぱっと塗って、
あとはいつも通りタオルで水気を拭き取るだけです。
3歳息子くんには顔にまで塗っちゃいますほんわかスター


息子くんが1歳の頃から使っているかな…



息子くんに塗った後は私にも塗り塗り看板持ち看板持ち


ちなみに私は顔までは塗らず、
顔は別のものでケアしています。
そのことに関してはまたどこかで。



毎日サッとしかできないんですけどねダッシュ



時短も叶えつつ、
自分も子どものことも大切にする


ワンオペお風呂の強い味方です。





 お買い物はお得な時に!イベントバナー

 

今回の狙い目は10日と15日ですかねスター
イベントバナー

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する