お金がかかるなあと思うこと

 病院、通院代病院



健康でいるためのメンテナンス、かかるなぁ

と思います財布


産後から特に体のあちこちが痛くなって

整骨院にも定期的に通っていますし、

インプラント治療はもちろん、

昨年花粉症デビューしてしまったりと、


お金もかかるし財布

時間もかかるなぁ時計


と思っています。


病院通いで自分の貴重な仕事休み1人時間がほとんど削られる始末真顔


でも

体調崩して病院に行かなければならない状況になるよりは

お金も時間もかかっていないのかな凝視


精神的にも体のメンテナンスを定期的にしている方が

負担が少ない気もします電球



自分のご機嫌時間が少しでも多い方がいいな、

 と思いつつ照れ



自分の負担になるものをちょっとずつでも

やめていく仕組みづくりに勤しんでいきたいですダッシュ



公式?の挿絵は育児ですねスター

育児もお金かかりますね看板持ち看板持ち

この間着ていた服がもう小さい!

なんてことザラにありますね

我が家ではワンシーズンで着たおす勢いですTシャツ

少数精鋭でございますグッ



 




通院に必要なあれこれを、

一つにまとめ、なおかつ、

持っていて気分が上がる感じのものにしたい

今日この頃です。

 

イベントバナー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する