猛暑しんどい

 体調がまだ完全に回復していない時、


あまり食欲もないからスタミナもそれほどなく、


30度越えの炎天下晴れ



健康な時より暑さで倒れるのが早そうだな…驚き


気をつけて行動しないとな…無気力


と思うこの頃です。

 

 

 世間は夏休みだ!

って色々楽しそうな話題が増えてきた中、

体調を崩してしまってすごく残念です赤ちゃん泣き


胃腸炎少しずつ回復に向かっていまして、

食欲も少しずつ出てきましたが


お腹がまだ本調子ではなく

周りからは


元気がない 


と見抜かれる始末でございます凝視


もちろん我が家で一番に回復するのは

3歳息子くん立ち上がる


両親の回復が追いついていないから、

(ついに夫にも感染しました)

子が元気で親が不調なこの期間がしんどいな、と

毎度思います。



楽しく過ごすためには心身共に健康第一だなって思いますにっこり

 




イベントバナー

 明後日は5のつく日ダッシュ


私を助けてくれる家事のお供ですキラキラ

食洗機に入れて回しています。このブログを書いている今もお世話になっていますスター



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する