10月に思うこと

 

今年もあと3ヶ月をきりましたね凝視



この本を読んでから、

星詠みに興味が少しありましてスター

本格的に勉強しているわけではないですが

アンテナが立ちやすくなりました電球


昨日、山羊座の上弦の月だったようで(聞き齧り)

現実的に具体的な行動を大切にすると良いそうですやぎ座


年内にこれだけはやろうって決めると良いらしいので、

1日遅れでもいいかな…?



私の年内の目標は

    

  • 私用クローゼットの中のものを減らす
  • 来年やりたいことリスト100を作る

の2つでいきたいと思います。

どちらもやりたいやりたいと思いながら

時が過ぎ去っていった感じなのでダッシュ


本当は家計を整理してキャッシュフロー表とか、ライブイベント表とか諸々作成して、

ライフプラン表の作成までいきたかったですけど、

 それはぼちぼち整えていこうと思います。


詰め込んで自分で自分を追い込むの

私の好きじゃない癖なので…

それに

不明な点が多いからすぐ壁にぶつかりそう…もやもや


自分がやるだけでできること

かつ

自分がやると心が弾むこと


をまずはやっていこうかなと思います気づき



このブログに書いたらできそうな気がしたので書いてみましたーニコニコ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する