復活してほしいグループ 

Aqua Timez


です愛

ご存知の方、いらっしゃるでしようか?


現在は解散してしまって、

それぞれで活動されています。


私は中学生の頃に出会いました。

ファンクラブには入っていませんでしたが

人生初のコンサートに行ったり、

CDを買い集めたり…

あんなに一つのグループにハマって

お金も時間も使ったのは初めてでした照れ


1番好きな歌は

「決意の朝に」

です飛び出すハート

映画「ブレイブ・ストーリー」の主題歌でした


この曲は私が高校受験、大学受験、就職試験等

勝負の日を支えてくれましたし、

気持ちが沈んだ時も励ましてくれました。


Aqua Timezの曲は歌詞がとても胸に響きます。


最後のコンサートに参戦するために、

初めて横浜まで行きました飛行機

一人で初関東ダッシュ


涙腺崩壊でした泣

普段、私の周りにはファンの方があまりいなかったのですが、

駅に着いたら目の前のコンビニから

Aqua Timezの歌が流れてくるし、

周囲にはAqua Timezのグッズを持った方が

たくさんいらっしゃるしで

感動しましたおねがい


一人でいたら

「どこから来られたんですか?」

と優しく声をかけてもらえるし、


Aqua Timezファンの方は

優しい方が多いなぁって

その時思いましたラブ


コンサートの後は放心状態で、

慣れない土地をふらふら歩いて2時間近くかけて宿泊予定だったホテルに着いたのを覚えています

おかげで近所の飲食店はほぼ閉まってて、

コンビニ飯ということに

これもいい思い出キョロキョロ?


このブログを書いていたら久々にAqua Timezの曲が聴きたくなってきました


太志さんの、

素敵な、包まれるような声に癒されてきますラブラブ 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する