お誕生日プレゼントやちょっとしたプレゼントに… | 毎日を少しhappyに*・゜゚・*:.♡salon:himawari ♡

毎日を少しhappyに*・゜゚・*:.♡salon:himawari ♡

AnrirnAアクセサリー、MstyleLuxeリボン、harmonybyRINOSUバッグ.リボン、classmarieカバーリング、undecorロゼット、Grege feather bag 等ディプロマ取得しております。
オーダー販売、出張レッスンを行っております。DMにて、お気軽に連絡下さい☻salon:himawari

ブログを見て、オーダーをして下さいました

直接お顔を合わせられないので
リボンの色や種類…
どんなおリボンにするか…

ドキドキしながら作成させて頂きました
今回はプレゼントに
ということで、相手の好みやよく身につけるお色なども参考に作成
おリボンだけの予定がピアスも追加でオーダー頂きました

ありがとうございます

男性から女性へのプレゼント
話を伺うと誕生日が近いけど、何をプレゼントしようか迷ってて普段つけるものをあげたいとのことでした

{3C90BFEA-67E0-4000-A04F-F125E6BA6DA9}

{3A833865-3A0A-4327-8A57-601C31CACD9B}

バレンタインをイメージした
茶色×ピンク

緑が似合う方ということで
緑×ベージュ
リボンの真ん中(リボンタイ)はこうして欲しいのですが…
とご要望がありアレンジしています

肝心の写真を消してしまった…
AnrirnAのガラスビジューピアス

喜んで頂けたら、わたしも幸せです

素敵なお誕生日をお迎え下さいね

>