image

image

image

image

image

image

image

#プロモーション
#にんべんから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp103rd #サンプル百貨店
#にんべん #つゆの素ゴールド

※RSP103rd 昼の部に参加してサンプルをいただきました
-----------------------------
にんべん
つゆの素ゴールド
-----------------------------                                 
鰹節専門店がお届けするプレミアム仕様のつゆの素❢
『つゆの素ゴールド』のご紹介です

いつものつゆの素より、リッチな素材でより豊かな風味と上質な味わいを実現しているのが特長です

☑本醸造有機醤油使用
☑だし素材1.5倍配合
☑化学調味料無添加

いつもの料理が「つゆの素ゴールド」に変えるだけでワンランクアップの美味しさが味わえます❣
いただいたサンプルで久しぶりに肉じゃがを作ってみました
じゃがいもなどの野菜の美味しさが引き立つような上品な味に仕上がりました!

夕飯で出したら家族にも好評だったようで、すぐ食べ尽くされました(笑)

家庭料理が豊かになるゴールドシリーズ、白だしゴールドも気になります(^^)

詳しくはコチラからチェック❢

https://www.ninben.co.jp/gold-series/

※個人差あります