image

image

image

image

image

#プロモーション
#マックスから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp103rd #サンプル百貨店
#柿渋 #体臭

※RSP103rd 昼の部に参加してサンプルをいただきました
-----------------------------
マックス
薬用柿渋ボディソープ
-----------------------------                                 

ニオイ、気になっていませんか!?
そんなときには、薬用柿渋❢
『薬用柿渋ボディソープ』のご紹介です

40代はニオイの曲がり角…
☑スポーツや仕事で汗をかくと、嫌なニオイが気になる
☑夫の枕が何だかイヤなニオイがする(あれ?自分の枕も!?)

50代なので、ちょっと思い当たるな〜^^;

そんな気になる大人のニオイ対策に、マックスは柿渋エキス*に注目しました
*カキタンニン、保湿成分
そして、殺菌成分 イソプロピルメチルフェノール配合
ペパーミントの香りで爽やかに洗い上がります

「薬用柿渋ボディソープ」は、本音のコスメ批評誌“LDK”the BeautyMen ボディソープで、第1位*に輝いている人気商品(^^)
*株式会社晋遊舎調べ 2023年4月発売

パッケージも柿渋一直線で、渋いので男性向けな印象が強めですが(^_^;)
いただいたサンプルを使ってみたところ、香りもペパーミントで爽やか、メントール配合で洗い上がりさっぱり♪
メントールはキツすぎない、程よいス〜ッ♪

これは、男性だけでなく、家族全員で使いたいボディソープだと思いました\(^o^)/
汗をかきやすい暑い時期には特にオススメですね❣

そういえば、先日、商品をドラッグストアで見かけました

パッケージは柿色の渋〜いデザインなので見つけやすいと思うので探してみてください♫

詳しくはコチラからチェック❢

https://soapmax-shop.com/brand/kakisibu.html

※個人差あります