#プロモーション

#雪印メグミルクから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp103rd #サンプル百貨店

#plantlabel #peadrink

※RSP103rd 昼の部に参加してサンプルをいただきました



-----------------------------

雪印メグミルク

Plant Label Pea Drink

-----------------------------                                 

ミルクにこだわるメーカー、雪印メグミルクから発売されたえんどう豆ドリンク『プラントラベル  ピードリンク』のご紹介です


雪印メグミルクといえば、乳製品のイメージですが、ドールも雪印なんですね(^^)

そんな雪印メグミルクから、えんどう豆のドリンク、出たんです飛び出すハート

なぜ、えんどう豆に着目したかと言うと、以下の3点にあります
①植物性たんぱく質、食物繊維が豊富
②低糖、低脂肪 53kcal/本
③サステナブルな原料としてえんどう豆を使用
①、②は、えんどう豆の成分の特長かなと思います

③の、えんどう豆がなぜサステナブルな原料かというと…
大豆やアーモンドよりも水の使用量が少なく二酸化炭素排出量も少ないのが良いところグッド!

えんどう豆って、成分だけでなく、育てる工程的にも優秀なんですね✨


プレゼン会場で試飲タイムがあり、飲みましたが、ほんのり豆の味がして、ほんのり甘みを感じる優しいドリンクでした✨
大豆の豆乳よりクセがなく飲みやすく感じましたラブ

ブース会場では…
プラントラベルシリーズの、オーツドリンクも試飲できました😊
こちらは、香ばしい麦の味わいが飲みやすく毎日続けやすそう♫
スーパーなどで見かけたらぜひ手にとってみてくださいね✨

詳しくはコチラからチェック❢

https://www.meg-snow.com/plant_label/



※個人差あります