サンスター様よりOra2プレミアムステインクリアペーストをいただき、使わせていただきました。

Ora2プレミアムシリーズは、くちもとの美しさを叶えながら、つかい心地、つかう気分まで、上質に満たしてくれるシリーズです。

今回、Ora2「プレミアム ステインクリア ペースト」をお試しさせていただきました。

 

プレミアム ステインクリア ペーストの効能は、以下の通り。

●歯を白くする

●ムシ歯予防

●タバコのヤニをとる

●口臭防止

やはり注目したいのは、ステイン(着色汚れ)を落とす&歯の表面を整えて輝きをプラスできるところ!

ステインとは、チョコレートや赤ワイン、コーヒー、紅茶などに含まれるポリフェノールが、歯の表面の成分と結合して徐々に蓄積していく汚れのこと。歯についた茶渋って感じですね・・・( ;∀;)

その歯についた茶渋をシャリっとした使用感のシャイニーホワイト成分がきめ細かく落とし、歯の表面をツルツルにします。

フッ素も配合されているから、歯の表面を強化してムシ歯予防にもなるから安心!

ペーストを指で触ってみてもシャリシャリ感はわからないのですが、実際にハミガキで使ってみると、わかるんですよ~!

歯と歯を軽く歯ぎしりさせてみると、シャリシャリを感じることができます(^_-)-☆

 

プレミアム ステインクリア ペーストで歯をみがいた後は、お口がスッキリして、歯の表面がツルっとなるところが気に入りました。

ボディもスリムで持ちやすく、キラキラしてるデザインも気分が上がりますね✨

あと、フレーバーもハミガキのイメージの上をいく上質な印象で、私の試した「プレミアムミント」は気持ちよい爽やかさでした( *´艸`)

フレーバーは全部で3種類、他の二つのフレーバーも気になりますね!

ぜひ、サイトやお店をチェックしてみてくださいね♪

 

Ora2 ブランドサイト

 

 

Ora2のプロモーションに参加中