どんなサイフ使ってる?


私は長財布を使っています♪


昨日は、娘が誕生日近いのでリクエストの財布を探しに横浜へ行ってきました。

珍しく車で。

夫がみなとみらいポイントカードを持っており、ランドマークプラザ・クイーンズタワーA ショップ&レストラン、MARK IS みなとみらいの駐車場が1時間無料のサービスがあるのでMARK ISの駐車場に入れました。

結局お財布買ったり、ラ・メールのふわふわオムレツ食べたりして、普通に駐車料金無料になりましたが^^;

あ、お財布はランドマークプラザにある、キャスキッドソン。

駐車場はMARK ISだけど、ランドマークプラザのお買い物もOKだから、駐車場代を気にせずうろちょろできました(^^)


みなとみらいポイントカード、あると便利〜♪

あんまり横浜行かないから出番は少ないけどね^^;



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう