今日のLAの空は晴れ晴れ

最高気温26℃🌡️最低気温18℃

UV指数…非常に強い

日向は暑いですが日陰は心地よい天気

image

 

プライムデーで商品2個購入

夫が足を怪我した時に

UrgentCareで処置をしてもらい

足に巻いていた包帯がすごく良くて

買っておきたいと思い

今回のプライムデーで購入しようと検索サーチ

色々な包帯の種類がヒットしましたが
こちらの商品を買うことにラブラブ

自己粘着包帯ラップ

伸縮性、通気性、肌に優しい

特殊な伸縮性のある圧縮包帯生地

ロール幅は 2 インチ長さは5 ヤード

ハサミを使わずに手で裂けちゃうグッ

プライムデーで$8.49でした音譜

image

さすがアメリカ

商品の箱に直接配送用のラベルが貼ってるガーン

中身は空いていないので問題ないOK

image

こんな感じで巻けちゃう

巻き終わりにテープ不要ってのが良いですわ

image

現在検索してみると-15%$9.99でした

 

もう一つの商品は

以前から欲しかったワッフルメーカー

OVENTE 3in1
サンドウィッチメーカー

プライムデーを狙ってましたぁ〰️チュー
7/17の時点で-32%となっており$24.99

このチャンスを逃すまいとポチリグッ

7/24に配達予定

ですが、なんと19日には届きましたぁ音譜

image

さすがアメリカ箱が破れてるぅ〰️ガーン

こちらも中身は問題なさそう

 

箱から取り出しましたぁ

 

コンセントに結束バンドが!!

結束バンドを切らずに外す方法を検索
結束バンドを切らずに外しましたてへぺろ

image

コンセントを入れるとすぐに

赤と青のランプが点灯

image

現在の価格も-32%で$24.99!!

ええっ同じ価格で購入できるんだぁびっくり

その日を逃さまいとカレンダーにチェック

してたのになぁ汗

プライムデー関係なかった商品でした
 

サンドウィッチやワッフルが

作れるようになるので嬉しい照れ