今日のLAの空は曇り空曇り

最高気温24℃🌡️最低気温17℃

 

まずは、よく行くSeiwa Market車ダッシュ

今日は金曜日お肉が20%OFFビックリマーク

広告商品を買わなくちゃウインク

 

パッケージが可愛いくて足が止まった気づき

上から3段目のパッケージ可愛いハートのバルーン

ベジタリアンのとんこつ風らーめん

ベジタリアンの豆乳ピリ辛めん

どんな味かしらぁニコニコ

 

本格炒飯…$3.69!!

他の日系スーパーのセール品より安いですよ

 

久しぶりに羊羹食べたいなぁ〰️口笛

一時帰国した時に買って食べよう

いつ帰れるかわかんないけど

リストに入れておこうOK

 

ハイチュウ〰️ラブすき

 

食べると止まらなくなるニヤリ

悪魔のハイチュウと言ってもいいくらい

塩キャラメル味ハイチュウ〰️チュー

 

保存食わかめご飯や白飯も売っていましたニコニコ

 

Seiwa Marketで購入した品

image

 

2軒目大創業祭中のTokyo Central車

image

 

取る時は崩さないようにしなくちゃ

一気に転がっていきそうガーン

 

キラキラお気に入りコーナーキラキラ

今回はどこが変わったかなぁはてなマーク

青の丸印をつけた所が変わってましたよぉ

以前はFace Mask商品が置かれていましたが

今回入れ替わって毛穴の汚れ除去商品に

価格は$9.99でセールになり右矢印$4.99!!

image

 

今回セット商品の中身が分かるように

表示されていましたグッ

 

Tokyo Centralで購入した品

 

今週末(7/13-7/14)にも

Tokoy Centralに行かなくちゃニコニコ

讃岐うどん $3.99

うなぎの蒲焼き$12.99

 

では皆さん良い週末を照れパー笑い