今日のLAの空…曇り時々晴れ曇り晴れ

最高気温25℃🌡️最低気温17℃

午前中の写真…日差しがなくて曇ってました

image

 

ディスカウントショップ

Marshallsに到着

入口入って左側には靴コーナー
良い感じのスニーカー音譜
真上からパシャリカメラハッ

image

 

履いてみましたぁ

横からは良い感じでしたが

正面から見ると・・・イマイチでした汗

 

可愛いサンダル履き心地は良い感じ…迷うわ

image

 

TOMMY$19.99

 

 

ノースリーブばかり見ている気づき

何故だぁはてなマーク

ホットフラッシュがきているから

…暑いよぉ炎

 

ホットフラッシュが落ち着き鳥肌が…寒い

暑くなったり寒くなったり忙しいわ爆笑

襟付き袖付きワンピースを見てますよ

TOMMY$29.99

 

水切りが気になり価格を確認しておこうニコ

取っ手が持ちやすいのが良さそうですね

 

エリザベスアーデン 

グリーンティー$14.99

 

GIOVANNIシャンプーとコンディショナー

1000mlの価格…$12.99
710mlの価格…$9.99
image

 

GIOVANNI 2chic 710ml…$9.99

色んな種類があるので検索しなくちゃ照れ

 

Clearanceコーナーにも2chicを発見…$8.00

2chic商品が気になりますチュー

 

今日はホットフラッシュが激しくて

試着が出来なかったので

気になる洋服があれば

次回は試着してみたいですね音譜

 

宝探しのようで楽しいMarshallsラブラブ