今日のLAの空…晴れ晴れ

最高気温25℃🌡️最低気温16℃

image

セコイア国立公園へ

6月29日(土)2024年

前日に着替えとおやつをリュックに準備

午前4:30にアラームをセットして就寝

ちょっと興奮していたのか

なかなか寝付けず午前2:30過ぎに寝れたあせる

4:30のアラームを止めてしまってたぁ…ガーン

午前4:45になんとか起きれたが…眠いよ

急いでお弁当と朝ご飯の準備

2人で朝ご飯頂きま〰️すナイフとフォーク

後片付けをして出発準備をしていく

6:00に出発予定でしたが、少し遅れて

6:40分自宅を出発車ダッシュ

夫の珈琲がいるのでスタバに寄ってから

ナビを設定し午前6:50レッツゴーニコ爆笑グー

 

最初の休憩場所…8:20

車のチャージングステーション

image

Petro Travel Center

トイレが自由に使えましたよビックリマーク

想像していたトイレの汚れはなくて

意外や意外、明るくて綺麗でしたグッ

5個くらいトイレがあったかなぁ

 

店内の商品をパシャリカメラハッ

こんなに薬類が売っていたら安心
image

 

 可愛いくて欲しくなるハートのバルーン

image image

 

持参したおやつはプロテインバーやナッツ

『しょっぱい系が食べたいよぉ』っとウシシ

スナックとコーンドックを購入

image

日本では、よくコンビニで

アメリカンドックを食べていたのを思い出し

アメリカンドックに似ている

こちらのコーンドックを食べてみる事に

味はどうかなぁはてなマーク

『似てるって言えば似てるかなぁ〰️もぐもぐもぐもぐ

image

 

あちらこちらに黒っぽい鳥が

近くでみると黒じゃなかったぁ

image

 

ブーケ2こんなお花も咲いていましたブーケ2

なんのお花なのかなぁはてなマーク

検索しても似ている花が見つかんないもやもや

葉っぱの感じが似ているのがキョウチクトウ

でもお花が違うんだよなぁ

でもキョウチクトウ科なのかなぁはてなマーク

image

休憩終わり車ダッシュ

 

セコイア国立公園到着前の

最後のチャージングステーション(Goshen)

Valley Fuel Travel Plazaに寄る午前11:30

image

こちらもトイレが自由に使えトイレが4個程

先程の所より暗い感じ…電気の明るさかな

シャワー室もありましたよ

 

隣接するスタバに寄って

夫の珈琲とドーナツを買って

車内で休憩…ドーナツうまっ飛び出すハート

 

セコイア国立公園まで行くぞぉ車ダッシュ

 

やっとゲートに到着午後12:35

image

中々外に出ないので

思い切って年間パスを購入

購入すれば出る機会が増えるかもニコニコニコ

image

 

セコイア国立公園の目的は

『シャーマン将軍の木』と

『トンネル ログ』を見る事

さて見ることはできるのでしょうかぁはてなマーク

 

また明日バイバイ