今日のLAの空は…晴れ晴れ

最高気温24℃🌡️最低気温16℃

image

夫の珈琲豆を買いにトレジョへ車ダッシュ

店内に入ると旬のRainier Cherries🍒

以前購入した際は甘かったけど

今年の甘味はどうかしらはてなマーク

 

Sweet  Red Cherries

甘いのかなぁはてなマーク

 

Organic Apricots

Apricots

 

Plumcots

ポップにPart Plum Part Apricot

交配さているのかなぁ~
どんな味なんだろうはてなマーク

 

🍑Saturn Peaches🍑

 

Ramu Butans

外側の感触が気持ちいいですよね〰️ラブ

 

牛ミンチの価格を確認ビックリマーク

 

Jumeokbap発見気づき

相変わらずキンパはLimit2まで人気ですな

 

がま口財布購入品がま口財布

 

レジの店員さんJumeokbapを

スキャンしながら

『So Good ~ラブラブちゅー

言い方がめっちゃ美味しさが伝わてくる感じ

これはJumeokbapの期待値が上昇アップだわ

image

早速3個のおにぎりをチン

image

熱々で湯気の匂いがめっちゃいいグッ

これは間違いない美味しさかも

一口パクリもぐもぐ

うんはてなマーク・・・もやもや

気のせいかぁ??

トレジョの店員さんの

『So Good ~ラブラブちゅー』を思い出して

もう一度パクリびっくり

・・・
やっぱり甘い味がする魂

私達の口には合いませんでしたぁぼけーショボーン汗

そういう時には

もちろんマヨキラキラ

残さず頂きますよぉ〰️

マヨを付ければ『So Good ~にやりニコニコ

 

さくらんぼチェリーの食べ比べさくらんぼ

🍒結構入っていましたぁ🍒

 

レイニアチェリーの果肉がぷりぷり音譜

最初に口にしたのはSweet Red Cherry

うん甘いOK

次にRainier Cherryをパクリ

果肉が大きくて食べ応えがあるのですが

想像していた甘味とは違う

きっと最初のCherryが甘かったからかなぁ

時間を置いて時計

パクリ…強い甘味は感じない

数個パクパクと食べてみる

甘いのとそうでないのもがある

今年のは甘味が強くないのかなぁ

 

また来年の楽しみにしておこう照れ

 

 

 

オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋