今日のLAの空…晴れ晴れ

最高気温25℃🌡️最低気温17℃

image

買い忘れと言うのは

『トイレットペーパー』

家には使用中のトイレットペーパー1個のみ

これはヤバいあせる

今日買わなくちゃ大変な事になっちゃうわ叫び

ってな事で

2日連続のCOSTCOの買い物にLet'go車ダッシュ

 

COSTCOに到着

店内入って正面気づき

なになにCharger🔌だって

image

ANKER Fast Charge 67W+30W
Wall Charger 2-Pack $29.99

image

 

そうだぁびっくり

まずは買わなければならないコーナーへ

これさえ買えば安心ビックリマーク

image

 

前日1つ購入している下記の商品だけど

もう1つ買っておこうかはてなマークそれとも

セールが7/21までだから

7月に入ってからにしようかっと悩むキョロキョロ

よっし7月に入ってからにしよっとビックリマーク

ベルちょいとお得情報ベル

現在ibottaアプリで$5.00back

実際には$8.99+Taxで買えた事になるかなぁ

お得ですウインク

良ければibottaを登録して
対象商品を購入後にレシートを
提出してみて下さ〰️い照れ
ibottaの紹介コードはこちら
是非使ってみて下さいラブラブ
image
 

去年7月に購入、あと少しで無くなるラップ

来月にでも買わないといけない

セールの時に買いたかったなぁ汗

こちらに来た当初は下のラップを使用

ラップを頻繁に使用していていると

戸棚からの出し入れが面倒となり魂

今じゃ上のラップを冷蔵庫上に置きっぱなし

楽ちんグッ

 

お水コーナー

同じ水が2カ所に置いてある??
 

San Pellegrino Mineral Water

$21.49-$5.50値引きされ右矢印$15.99

昨日購入、また7月に入ってから購入予定

 

Gatorade Zero Variety Pack24/20oz

久しぶり飲みたいわぁ

セールになったら買おうっと音譜

 

数日前よりお試しで

306g入りのシリアルを食べている夫

食べれそうなので

大きいシリアルをコスコで買うことにビックリマーク

 Honey Nut Cheerios 2パック$8.69

 

セール品のスナック

image

 

わっ 好きなマドレーヌだぁ…食べたい!!

Donsuemor Traditional Madeleines28oz

$8.79-$2.00値引きされ右矢印$6.79

7/7 までのセール…セール期間が短いです

賞味期限は8月過ぎ

image

 

Hello Panda Chocolate Cookie

$9.79÷32パック=1パックが約$0.31

image

 

Rip Van

Chocolate Hazelnut Wafers 24ct $10.99

image 

砂糖の量が少なく繊維が入っているようです

image

 

そう言えばシリアルにかける牛乳ははてなマーク

image image

1本の量が多いので腐らすかも

image

賞味期限が8月まで

Lactose-Free

ラクトースフリーの牛乳は

お腹が痛くならないっと知ってから

…まだ飲んだことがない汗

 image image

🥛やっぱり量が多いから

他のお店で買う事にしようかな爆笑

 

黄色い花可愛らしいお花黄色い花

image image

 

がま口財布購入品がま口財布

image

 

前日購入して美味しかったので

下記のヨーグルトまた買ちゃいましたぁOK

セール期間中にまた買う予定で〰️すラブラブ

image

 

Costcoで買ったシリアルがでかい気づき

左側はVonsで購入し試していたシリアル

右側は本日コストコで購入したシリアル

この写真じゃ大きさが伝わりにくいなぁ魂

image

上からパシャリカメラハッ

かなり大きい

image

側面からカメラハッ

image

こんなに大きくて

夫があきずに食べれるかしらはてなマーク

 

とにかく今日は

トイレットペーパーが買えて良かったチョキ

 

オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋