今日のLAの空は…曇り曇りのち晴れ晴れ

最高気温23℃🌡️最低気温17℃

左は午前9:30頃の空

右は午後1:20頃の空

午前は蕾だったお花(タイサンボク)が

午後からは咲いていましたぁ…太陽のパワー
image image

白い大きな花が咲いた後に

赤い実が色づきその後は種に

赤く色づくまでの色合いが好きで

よく見かけてはパシャリしていましたカメラ

 

こちらでも桃太郎トマトが

入荷されていましたぁ🍅

image

 

ジャガイモは積み重ねてあるから

崩れないように

そぉっと取らなくちゃチュー

image

 

カットわかめは今日までのセール品

 

お得はないかなぁ〰︎

 

 

カニ爪入りコロッケ…美味しそう🦀

 

焼飯3/19までのセール品

 

柏もち$4.99…あ〜食べたい汗

本日までのセール品

 

こちらも本日までのセール品🍨

 

ふりかけ$3.59本日までのセール品

 

本日までセール品のHawaiian Coffeeコーヒー

 

炊き込みご飯の素のひじき

以前買って美味しかったので再購入ビックリマーク

 

トウセンでも見つけました!!

長期保存可能おにぎりおにぎり

東京セントラルはミツワより安い

 

このコーナーを見るのが好きラブラブ

こちらの商品はセール期間が長いのが嬉しい

image

 

また売ってたぁ!!

以前購入してからまだ使ってないけど

どんな感じか分からないけどニコはてなマーク

安いので買っておこう
8/31までのセール

image

 

深いバスタブがあれば

入浴剤買って浴槽に浸かるのになぁ照れ残念汗

一時帰国の唯一の楽しみが

毎日浴槽に浸かることなんですよね

贅沢を言うならば毎日温泉に入りたい温泉
カラスの行水ですがねぇ〰︎爆笑笑い

image

 

パックフェイスマスクがセール中
image

 

ナイーブ洗顔は6/30までのセール

image

 

全部食べたいわぁラブ

image image

 

本日までのセール

あ〰︎たまらん我慢できんかもガーン

手に取ると以前に比べて長さが

短いってことは

入っている量が減っているって事だなぁ

image

 

がま口財布購入品がま口財布

image image

 

レジのお姉さんが

トリートメントを袋に入れてくれる際

『Many People are buying thisなんちゃら

たくさんの人がこれを買っていってるけど

これ良いの?っと尋ねられ

image

『使った事がないですが、たぶん良いと思う』

『すごく安いし』っと返答する…あああああせる

まだまだ言いたいことがあったんだけど

何て言って良いか言葉が出なかったショボーン汗

私の辿々しい英語で若い店員さんは

この人話せないわって悟ってた感じ

とにかく

このトリートメントが

よく行くTokyo Centralで

めっちゃ売れているみたいですビックリマーク

 

ちょいと早速使ってみようかなぁ

まだ使いかけのトリートメントがあるけど

また聞かれた時の為に

どんな感じだったか

答えられるように照れ

そして良かっら買い足しておこうかなぁ〰️