今日のLAの空は…曇り曇りのち晴れ晴れ

最高気温21℃🌡️最低気温15℃

左の写真は午前10:15頃の空…雲がたくさん

お店を出る10:55頃には晴れてきました
image image
 

メールに本日のみ$2.99と届いていたので

早速行ってみましたぁビックリマーク

image

 

安くなってますね~

 

どうなんだろうはてなマーク

まだこちらの商品は手に取った事がなくて

別売りコンセントが付いている物に取り付け

香りを楽しむの物なのかな

テスターのようにキャップがあればね〰︎

image

反対側へ移動してパシャリカメラハッ

 

おいでこれですこれですニコニコ

買いたいのはハンドソープシャンプー🫧

 

どれを買おうか迷っちゃう爆笑音譜

Tryマークを探して試してみましたぁ

 

 

Tryマークが貼っていないのは

皆、ボトルを開けて香りを嗅いでるぅ

あっラベルが可愛い…でもTryマークがない

真似してボトルを開けて香りを嗅ぐ

オウェ〰︎ガーンガーン

やめとこうあせる

 

こちらはBuy3•Get1Free…安くないなぁ汗

 
Hand Sanitizers 6 for $10

 

3種類全て香りを確認して

好きな香りだっだので購入ラブラブ

なぜか3種類の色合いが似てるぅ爆笑

ハンドソープ7本購入してTax込みで$23.02

image

 

レジを待っている時に

前の前の人がレジカウンター上の🧺籠から

小袋みたいなのを貰ってたんですびっくり

小袋がもらえちゃうのって思いながら

私の順番がやってきました

気になっていた籠の中身を覗いたら

プレゼント用に使える

袋とリボンとタグが入ってました

レジの人に貰えますかと尋ねてたら

どうぞっと言われたので

本数分だけ頂きましたラブ

 

お土産用にめっちゃ使える感じです

こんなのがあるなんて知らなかったぁ

オンラインで購入する時にも

つけてくれると良いのになぁラブラブ

 

香りを嗅ぐと癒されるので

また安くなった時に買いに行こうっと照れ