今日LAの空…午前中は曇り午後から晴れ晴れ

最高気温22℃🌡️最低気温15℃

写真は午前11時頃の写真で〰︎す

 

家中をお菓子で埋め尽くした〰︎いニコニコ

 

なんだか懐かしいゼリーを発見気づき

みすずアメって言うんだぁ

子供の頃にデパートの地下で見かけた

回る機械の上にのっていたゼリーみたい

懐かしいわぁお願い

てっか、回る機械って

今でもデパートに置いてあるのかなぁ

今度一時帰国の時に探してみようビックリマーク

みすずのアメを検索してみましたぁサーチ

すご〰︎い長野県の老舗のお店でしたぁ!!

 

アメリカ産の金柑は楕円形なのかなぁ

甘いのかなぁはてなマーク

英語はKUMQUATって書くんですねメモ

読み方も難しそう

日本で宮崎産のたまたまをよく食べてました

金柑独特な味と甘味があって大きくて

美味しいかったなぁ音譜

一時帰国中お店で買った金柑(写真あり)

 

丸美屋のお赤飯の素

もち米を入れなくても十分に

美味しく炊けちゃうチュー

いつも3合のお米に

お赤飯の素を入れて炊いていますグッ

 

どろソースが安くなってるぅ

まだ冷蔵庫にあるもんなぁニコ

気になっていたどろソース

リピして購入していたどろソース
色んな調味料
 

 

プチッと鍋を買おうっと思ったら…たかっピリピリ

 

こちらの商品は初めて見ました気づき

つゆが粉!

水に溶かして混ぜると出来上がるみたいです

 

からだにやさしい尾道まぜ麺が6種類

動物性原料ゼロって書かれてる

美味しいのだろうかぁはてなマーク

image

気になる方は、公式サイトへどうぞベル

 

今日こそはからしを買わなくちゃ!!

いつも買おっと思って買い忘れてるもんな

 

セイワでもTakoyaki Tanotaがありましたたこ焼き

 

たい焼きが美味しかったので

また買おうっとラブラブ

私はオーブントースターで焼いていますグッ

早く食べたい時はチンしてから

フライパンで表面を焼き食べますもぐもぐ

パリッと表面を焼くとお店で買ったみたいOK

 

いつもの幸せになるコーナー

image

気になるお菓子はあるかなぁ

image

 

子供が離れない場所かなぁ

大人でもかなぁ…

漫画とか全く興味がない私でも

じっくりと見てしまうわチュー

 

がま口財布購入品がま口財布

image

Seiwaは水曜日に新しい広告が出ますね

お店に行かないと広告が見れないので

数日中にまた行こうっとニコニコ