今日のLAの空は曇り曇り

最高気温20℃🌡️最低気温14℃

image

国軍の日のパレードと祝賀会

2024 年 5 月 17 日から 19 日まで

国軍の日は毎年5 月の第 3 土曜日に祝われます。軍隊週間は 5 月の第 2 土曜日に始まり、5 月の第 3 日曜日に終わります。独自の訓練スケジュールのため、州兵と予備役部隊は 5 月のどの期間でも軍隊の日/軍隊の週を祝うことがあります。

U.S.Department of Defenseより引用

 

 

航空機、車両、支援機器など軍事資産が展示

 

さぁ1人で入ってみましたぁニコニコ

まずは正面にテントがあったので

入場料があるのかを尋ねましたぁ

なんと返事は 『Freeビックリマーク

 

展示さているケースに入っている飛行機

写真を撮っても良いですかっと尋ねると

ケースを開けてくれたのでパシャリカメラ

 

こちらは宇宙関係のようです🪐

Space Force

 

ロケットの模型…凄いロケット

 

警察のバイクお願いでかっ

 
後ろには散弾銃を装備
image

 

ドローン

 

初めて見る色々な軍用車

めっちゃでかい叫び

 

両サイドのミラー…でっか気づき

image

 
でかいしか言葉が出ない!!
かっこいいラブラブ
 

image

 

image

 

image

 

やっばっ叫び

image

横からもパシャリカメラハッ

image

 

ほんとでかい

image
前方斜めからパシャリカメラハッ

image

後方からパシャリカメラハッ

image

人が乗っていたので

乗って良いか尋ね…乗ってみましたニコニコ音譜

座り心地…思っていたより意外に良いわ

image

 

海上船🚢

image

後方からパシャリカメラハッ

image

 

大きわ

image

image

 

これは何だろうはてなマーク

打つやつかなぁはてなマークはてなマーク

image

後方からパシャリカメラハッ

image

 

初めてのMilitary  Exhibits

緊張ではありましたが

1人でも楽しめましたぁチョキ

 

軍用機などを間近に見る事なんて初めて

めちゃめちゃ大きくて凄かったです!!

もうそれしか言葉が出ませんでした爆笑

 

ベル明日(土)はパレードがあるよですベル

 

もっと色々と乗ったりたかったぁ〰️

一歩がでず…反省汗

また来年チャレンジしようと思います照れ