今日のLAの空はやや曇り曇り

最高気温20℃🌡️最低気温14℃

朝から曇り夕方からやっと日差しが出る

image

Seiwa Marketへ買い物車ダッシュ

お店の入口に広告が貼ってあるので

広告商品を確認してから店内へ🛒ランニング

何買いますかなぁはてなマーク

 

宮崎たくわんベル

『たくわんと言えば〰︎ぁ』って聞かれたら

『宮崎産ビックリマーク』って答えちゃいま〰︎すOK

あっ鹿児島も美味しいですよね

 

気になる商品はあるかなぁはてなマーク

 

あずきのアイス良いですね音譜

隣のユズアイスが気になりますが

Japanese-Styleって書いているので

日本のメーカーじゃないようですね

 

こちらの冷凍TAIYAKI$3.99なので

買ってみようかなぁ~ラブ

 

3種類のうちの左のたこ焼きが

大好きなんですぅラブ

丁度安くなってるから買わなくちゃ〰︎

image

こちらのたこ焼きが$3.99の時には

必ず2袋は買っちゃってますチュー

 

 

がま口財布購入品がま口財布

 

好きな商品が

通常の値段より約$3近く安くなっていたら

ダイエットしようと食事を気にして

買わないっと決めていても

買っちゃいますね

そして食べちゃいます爆笑笑い

 

来週もまだ
たこ焼きが$3.99でありますようにチュードキドキ

まだ買って食べるんかいって言われそう