今日のLAの空は曇り曇り

最高気温19℃🌡️最低気温14℃

image

朝早くにTokyo Centralへ車ダッシュ

まずはいつもの麺類コーナーをチェック

ラーメンVeganラーメンってのがありましたラーメン

最近アジア系スーパーでもビーガン商品の

種類が多くなってきている感じがします

image

 

冷凍焼き芋が5/22までセールベル

甘いですよグッ

image

冷凍焼き芋の事を書いています下差し

 

コラーゲンドリンク5/31までセールベル

image

 

お茶数種類のお茶が5/31までセールベル

image

 

スマホPCメガネ拭き7/31までセールベル

ちょっと欲しいかも

image

 

 Blaune泡カラーが5/31までセールベル

🫧泡で染めちゃうんですね🫧

image

 

カイロがまだ安かったぁ!!

貼るカイロはもう売り切れてましたぁ汗

image image

 

パックパックパック

image

 

下段のパックが5/17までセールベル

LuLuLun Face Mask 7Peiece

旅行に行く際に持って行くのに丁度いいかも

​​​​​​image

 

黄色のパックが$5.99!!

お買い得だぁ

こちらのパック私の肌に合ってたぁウインク

自宅に4袋あるけど買っておこうか迷う

あっびっくりよ〰︎く見ると

こちらにもLuLuLun Face Mask32piece

5/17までセールベル

ルルルンマスクって何…検索サーチ

良い感じのファイスマスクみたいですねビックリマーク

image

 

苺のピールオフパック

5/31までセールベル

 

大好きなMoon Lightクッキー

本日5/15までのセールベル

買いたいけど我慢しなくっちゃあせる

image

 
ハイチュウも本日5/15までのセールベル

image

 

キラキラ購入品キラキラ

 

午後からまたTokyoCentralへ行きました

午前中に塩キャラメルハイチュウを味見気づき

…もう止まらないラブ

やばっ叫び

ほぼ食べてしまった!!

本日までのセール品のハイチュウを

買っておかなくちゃという事で

午後から購入した商品はこちら

image

塩キャラメル

美味しすぎちゃって4袋買ちゃいましたラブラブ

それにつられてMoon Lightクッキーも購入

自分に弱いわ〰︎ピリピリ

買ってしまったぁショボーン反省汗

一気に食べんけん…まぁいいかぁ爆笑OK

 
image
苺のピールオフパック使ってみました
パックを剥がす際に鏡を見ながらすると
透明なパックが乾いて脱皮している感じが
面白い…肌に赤みなどなく使用できて
ほのかに苺の香りがして楽しめましたいちご
韓国コスメのようです
初の韓国コスメ照れ
なんだかギャルになった気分でした音譜