今日のLAの空は曇り

最高気温20℃🌡️最低気温15℃

 

そう言えば以前

開業されるお店を発見してたよなぁ〰️ニコ

3/11にオープンした

丸亀製麺に行ってみよう爆笑

image

 

外で食べている人がいて

店内もたくさんのお客さん

人気店になっているようですビックリマーク

image

 

メニュー

image

 

Sawtelleエリアの店舗より狭い感じなので

注文から出来上がりまでの調理過程が

見えにくく見る楽しみが他の店舗より

少なくなる感じかなぁ
作っている過程が見えると安心照れ

image

 

日本から送ってきてるんですねぇ

image

同じ材料で作られているようです

image

 

私が注文したのは

かけうどん

そして海老天ぷらといかの天ぷらニコニコ

 
夫は明太ぶっかけうどんを食べるつもりで
ぶっかけうどんを注文
しかぁ-しピリピリ
こちらには明太がなく
温泉たまご風の玉子2個を入れて
食べていましたもぐもぐ汗
ちょいと味見をしましたが
甘い感じの出汁で微妙な味でしたぁ汗

 

お会計はおいくらはてなマーク

かけうどん…$5.95

ぶっかけうどん…$6.95

Boiled Egg2個…$3.60

海老の天ぷら@2.25×2…$4.50

いかの天ぷら@2.25×3…$6.75
$27.75+Tax2.78
Order Total…$30.53

 

日本と同じメニュー内容はないようなので

一時帰国した際に食べておこうっと音譜