今日のLAの空は晴れ晴れ

最高気温22℃🌡️最低気温13℃

午前中は雲が多かったのですが昼より青空

image

 

こちらで知り合った方から頂いた食べ物ラブ

なになに

気になってた商品めっちゃ嬉しいラブラブ

照れ有難うございま~すお願い

わぁ〰️サータアンダギー

めっちゃ食べたかったぁ〰️チューラブラブ

以前勤めていた職場で

理学療法士の沖縄出身の方が

手作りで持って来てくれ事を

思い出しちゃいましたぁお願い

 

気になっていた食べ物を

早速頂いちゃいま〰️す爆笑

袋をハサミでチョキチョキ

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

キラキラたぁらぁんキラキラ

筒状になった海苔をパクリもぐもぐ

サクサクした歯応えで

海苔は味付けされていて

どんどんといけちゃう美味しさOK

知人いわく色んな味があって

韓国スーパーで買えますよっとベル

 
食べるだけで健康になりそうニコニコ

口が寂しくなったらこれを食べたら良いかも

韓国スーパーに行った際には買おうっとビックリマーク

 

白桃青汁×乳酸菌

青汁って書いてるけどぉガーン
大丈夫かなぁ・・・はてなマーク

下矢印

コップに一袋の粉末を入れると

ちょっぴり桃の香り🍑

下矢印

飲み方の説明を読むと本

70ml程度の水や牛乳に混ぜる

下矢印

水を70ml入れて混ぜ混ぜ

下矢印

さぁ飲んでみま〰️す

コップに口をあてると

ピーチの香りがふんわりと鼻へと

口に含むと

青汁のおあ臭さがなくフルーティな味で

とても飲みやすい

こちらも今度一箱買ってみようビックリマーク

 

日本薬健さんの青汁レシピにある

青汁クッキー

青汁パンケーキ

美味しそうなので

作ってみたくなちゃいました!!

戸棚奥に入れっぱなしで

飲んでいなかったので作ってみようかな

さぁ出番ですぞぉ

青汁くん