今日のLAの空は曇時々晴れ曇り晴れ

最高気温20℃🌡️最低気温14℃

image

 

 

朝方にバッシャンっと何かが落ちた音

またバッシャンっと音

『なになに何の音ガーン気づき

恐る恐る

そぉ~っと

窓のスクリーンの隙間から外を確認

下矢印
下矢印

下矢印

下矢印

『おおおお〰️鳥やん!!

それも2羽

image

あの音は1羽ずつがプールに

飛び込んだ音だったみたい

 
 

カモであってる⤴︎はてなマーク…鴨で検索サーチ

マガモと言うカモ🦆だそうです

 

つがいでぷかぷかと水浴びをして

気持ちよさそう音譜

 

確か数日前の夕方にも
🦆つがいのカモがいました
近所の子供がそぉっと近づこうとしたら
たちまち飛んでいちゃってました
 
そしてまた別の日も
プールで2羽が毛繕いをしていたんです
カモって場所を覚えているのかなぁ?
不思議だわぁ
 
朝方に飛び込む音はゾッとするので
プール脇からそおーっと
プールに入って欲しいな…それは無理か爆笑
 
カモって飛んで行く時
意外と大きくてびっくりびっくり
 

それにしてもこのカモたち

仲が良かったわぁ〰️ラブラブ

このカモたちのように

夫婦でいつまでも仲良くいたいわ照れ