今日の午前中のLAの空

晴れ晴れ

備忘録として

3月9日~3月31日までの旅行の事を

書いています♡

 

ロサンゼルスへと戻る日

ホテルからタクシーで福岡空港へ車ダッシュ

6時前に福岡空港国内線到着
前日にスーツケースをロッカーへ入れていた
ので取り出しチェックインカウンターへ
預け荷物は福岡からロスまで…助かるぅ
 
福岡早朝便は殆どの航空会社は
6時からの手続き開始となっていますメモ
 
さて7:00発の飛行機へと乗り込み羽田空港へ

夫は私を見送って福岡国際線からまた海外へ

ピカチュウジェットを発見…可愛いラブラブ

 

8時上空…あっびっくり富士山富士山

image

下矢印

わぁお〰️近づいてるぅお願い

下矢印

凄いクレーターが見えてるわぁ〰️

下矢印

ズームにしてみましたぁビックリマーク

下矢印

さようなら富士山バイバイ

いつか生きている間に見に行くからねぇ

 

おおっもうすぐ

着陸体制

長距離便は窓際の座席は無理だけど

福岡東京間程の距離だと窓際で大丈夫OK

今回福岡から羽田まで乗ってきた飛行機は

乗ってみたかったスターフライヤーでした音譜

image

羽田空港に8時40分到着

国内線から国際線への乗り継ぎ表示に従って

バスに乗り込みました…バスは満員

羽田国際線第3ターミナル

image

福岡でロスまでのチケットを貰ったので

チェックインカウンターへは行かず

そのまま保安検査に行っても大丈夫かなぁあせる

 
羽田21:05発の便なので時間はたっぷり
羽田国際線を歩いてみようランニング

 

🌸素敵だわぁカメラハッ

 

日本最後の締めは寿司にしたいなぁ〰️

まずは吉牛を食べてよう

たっぷりと紅生姜をのせて頂きましたぁOK

image

なになに朝活クーポン

もう一杯食べてぇって事かいなぁ…むり爆笑

image

 

お昼も過ぎたので中に入っていこう

もうお寿司は食べれなかったぁ汗

image

 

搭乗までまだ6時間もあるのでセブンへ

image

食べたい物ばかり1人で食べちゃいます♡

image

いちごいちごサンドいちご

何度買って食べただろう

多分…5回以上は食べてるラブラブラブ

image

 

あと1時間半

image

 

残りの時間まで数回セブンへニコニコ音譜image

搭乗時間前にアナウンスされて確認される

登場時間

日本さよならバイバイ

下矢印

ただいまぁ〰︎爆笑アメリカビックリマーク

image

ロサンゼルスの天気と空気…気持ちいいチュークラッカー

 

前回と同様

YouTuberのユタさんにお迎えを依頼して

自宅まで送迎をしてもらいましたぁニコニコ音譜

image

ユタさんのお迎え

優しい笑顔で出迎えてくださり

私にとって

安心で安全でありがたいですお願いお願い

 

 

帰宅後すぐに

セブンで買った食べ物を

味わって食べましたぁ

あ〰︎幸せ美味しかったぁ照れ

日本のコンビニ最高…No.上差し気づき

image

 

 

今回初めて出張に同行する事に関して

同行するのは夫に迷惑かけるんじゃないか

邪魔になるんじゃないかっと思い

同行するのに気が進まなかったニコ

しかし夫から

『今までと一緒よほっこり家で仕事しよるのと

違うのは場所だけよビックリマーク

『気にせんで良いんよニコ』っと

その言葉を言ってもらって

気持ちがすっ~と気が楽に

ありがたかったぁドキドキ

 

出張に帯同して
観光も殆どできる状態じゃなくても

夫の隙間時間で一緒に海外のご飯を

食べたり一緒に移動したりする事が

とても楽しかったぁ照れ

 

なかなか旅行を計画しない夫婦なので

今回が一緒に海外に行ける機会でした

またいつか一緒に行きたい

ありがとう夫よ

なんだかラブレターになちゃったラブラブラブ